リトミック

mayusachi2006-04-26

 リトミック2回目。
 アンパンマンのリックを背負って張り切って出向いたのに、やっぱり会場に入ると固まってしまったまゆ。
 今日もリトミックどころではありませんでした。
 帰りはちょっと遠出して自転車で電気量販店に行きましたが、その途中寝てしまいました。
 前かごのところに取り付けたまゆ専用のシートの横に倒れて、すぐそばを横切るトラックや乗用車にヒヤヒヤしていました。
 最近、どうやら主人が帰ってくるとお友達が来たと勘違いしているらしく、昂奮してキャッキャッ騒いで寝ません。
 この騒ぎ、10時間前にしてくれたら・・・
 ところで今日で1歳5ヶ月になったことを忘れていました。