ゾンビ

mayusachi2006-09-11

昨晩のまゆはひどかったらしい。
というのは私はまゆを寝かしつけたつもりが自分の方が先に寝てしまったので、何が起きているか全く気がつかなかったのです。
主人のいう話では「5回おんぶしてようやく寝た、10時半過ぎに」ということでした。
おんぶ5回というのは主人は相当こたえたらしく、さすがにまゆが「ゾンビに見えた」と言っていました。
寝たかな?と思ったらむっくりと起き上がり、それを何度か繰り返して4回目のおんぶで寝たかな?と思って台所にいたら後ろにまゆが立っていたときはぞっとしたらしい。
そのおかげで主人は疲れきり、扁桃腺をやられてしまったらしいのです。
昨日は主人の誕生日だったと言うのに、とんだプレゼントをまゆから頂きました。