けが

mayusachi2006-09-09

楽しく遊んでいたところを無理やりベビーカーに乗せたものだから、超激怒。
ベビーカーでふんぞり返って、立ち上がってベビーカーの背もたれにお腹をくっつけてブーイング。
ちょっと私が目をそらしたすきに・・・そのままベビーカーごと倒れこんでしまって出血騒ぎ。
口からと鼻から血を流して大泣きしてしまいました。
私もびっくりしたけれどたまたま近くにいたおじさんが「これくらい大丈夫」と言ってくれたのでちょっと安心。
それでも顔ごとアスファルトの上に叩き落ちたから、歯が欠けていないか?心配でした。
不幸中の幸いで額と鼻とあごにキズがついただけで済みましたが、時間が経つにつれて赤くなってちょっと痛々しい。
かわいそうなまゆ。