携帯電話

mayusachi2006-04-18

 最近、携帯電話を耳に当てて一人でおしゃべりしています。
「ホーゴニュアン、スー」????ちょっと聞いた感じだと中国語をしゃべっているよう。何をしゃべっているつもりなんだろう・・・と気になります。
 私の携帯はカメラもついているからよくカシャカシャと床とか、椅子とかを写しています。
 写すというよりカシャカシャと音が鳴るのを楽しんでいます。
 今日は主人の携帯が狙われました。
 主人のは歌が入っているからもう大喜び。
 音楽を鳴らして頭を横に揺らしたり、足を屈伸させたり、手のフリをつけたり、もうおおはしゃぎでした。
 
 昂奮してまた寝られず、遊び続け、結局またおんぶして寝かしつけました。