コルトン

mayusachi2006-04-10

 3000円以上の買い物があったので朝から張り切ってコルトンに行きました。
 3000円以上買い物をすると1時間無料で託児所で預かってくれるからです。
 大急ぎで買い物をすませて、ぶらぶらと店内を見て回っているうちに、雲行きが怪しくなってきました。
 自転車で行ったので雨に降られたら大変です。
 結局無料託児を使うことなく帰ってきてしまいました。
 何だか損した気分でした。

 帰ってから大人しくしてるな・・・と思ったらサインペンで自分の体と手と服に落書きをしていました。
 指と手は緑色。
 足には青い線がいくつも。
 服も線が落書きしてあって、エクソシスト状態でした。
 
 それから夜、お風呂に入る時、「にや〜」と笑ったので「なんかたくらんでるな〜」と思ったら、片手にほうきを持ってやって来ました。
 「ちょっと、お風呂場にもってきちゃだめだよ〜」と言ったら「しゅん・・・」としましたが、意地でもほうきを離そうとしません。
 しばらくにらみ合いが続いてようやくほうきを手離しました。

 意味不明な行動に喜びを感じているようです。