体調不良なり・・・

 珍しく、朝寝坊のまゆ。
 今日起きたのは9時過ぎ。
 起きて早々、吊るしてあるコートを取ってくれとせがむので取ってあげると外に出たい様子。
 雨が降りそうだったけれど、用事もあったので外出しました。
 ちょっと小雨。
 誰もいない公園で。ご機嫌が悪い・・・
 
 家に着いてからも不機嫌・・・一人で布団に行って寝ていました。
 起きてからもだるそうでまた寝て、でも私が起きていると布団から這い出て来てじっとしていません。
 「寝てな」と言っても分かるわけもなく。
 夕方になって熱が上がり、またぐったり。
 確かに昨日もこども館に行ったら、べったりと私に貼りついていつもの様子ではありませんでした。
 おっぱいを辞めてから初めての熱。額は熱いのに手足はとても冷たくて、熱が出し切れず体の中でこもっている感じです。
 汗をかけば楽になるのに、汗もかけないみたいです。
 こういう時は足湯も嫌がって、とにかくべったり。