猫のような日

mayusachi2006-02-27

 ウサギの耳の帽子は隠しました。
 あっさりと忘れてくれました。
 最近はファスナーを開けることを覚えて何でもかんでも開けています・・・
 かばんの中、筆入れの中を開けて中のものを引っ張り出しています・・・
 それからお気に入りは足湯。
 自分で足湯器の蓋を開け、片足を持ち上げて入ろうとします。入れてあげると1時間でも入っています。
 そのおかけで、私が足湯をできる時間がなくなってしまいました・・・
 朝も、起きるとすぐにやるので、主人も足湯ができなくなってしまいました。
 主人の手袋も気に入っています。
 
 パペットでも遊べるようになりました。
 今日は1日猫のように気ままに家の中で過ごしました。
 家の中だけでも結構楽んでいました・・・