成田ゆめ牧場

 成田ゆめ牧場に行きました。
 牛やヤギと初対面。
 
 
 ハムスターに大興奮。
 
 芝生の上を歩かせてみましたが、先週の雪が解けた後でぐっちゃぐっちゃ。
 でもぐっちゃぐっちゃなところばかりに足を踏み入れて全身泥だらけ。
 それから転んだらやぎのふんが・・・
 だましだまし舗装された道を歩かせました。
 すると側溝で足踏み状態。
 
 怖くて踏めないみたいでした。
 ちょっと日陰に行ったらまだ雪が残っていました。
 
 
 さんざん歩き回って疲れて寝てくれると思ったら甘かった・・・
 車の中でも寝ず、着いてからも駐車場で歩きたがり・・・
 
 家の中でも大興奮で、主人がおんぶしてようやく寝かせました。
 夜も遊びに夢中で寝る様子がなく、また主人がおんぶしてようやく寝かせました。
 まゆの体力、もうついて行けません・・・