靴をはいて初めて歩いた日

 10時の開店とともにららぽーとに入り、12.5センチの靴をようやく買いました。
 その足でアンデルセン公園へ向かいました。広い芝生の敷地内に大きな風車があり、その前に噴水がありました。
 童話館、美術館、わんぱく広場などがありましたが、目的は「まゆに靴をはかせて歩かせること」だったので、童話館とデンマークの農家の建物にちらっと寄って、芝生に行きました。
 まゆ、初めはこんな感じで靴が気になって歩きません↓
 
 でも主人が手を引いてあげたら・・・
 
 すぐに一人で歩き出してどこまでも自由にトコトコ、チョロチョロと歩き出し、止まらなくなってしまいました。
 
 
 
 こんなにすぐに歩き回るとは思わなかったので、何の準備もしておらず、「ビデオ持ってこればよかった〜」と後悔し、また、こんな時に限ってカメラの電池がなくなってしまいました。
 親が驚いた一日でした。