似てない親子

 靴を履かせてみました。靴が気になって座り込んだまま固まってしまいました。頑張って立ち上がって歩いてみたけどうまく歩けずすぐに転んでしまいました。
 練習が必要です。
 それから物をしまうことが出来るようになりました。片づけが苦手な私に主人が「まゆも似たら大変だ〜」と心配しておりましたが、誰も教えていないのに、おしめを普段入れている袋に積み木をしまっていました。
 その証拠写真です。
 
 
 
 結局全部出してまた散らかしました。
 最近、家の中での遊びに飽きると、いつも出かける時に持ち歩いている、まゆのおむつなどを入れているバックがあるのですが、それを持って、玄関に続く扉を押して、私にバイバイします。
 外に出かけたいみたいです。
 今日もお世話になった保育園の保育士さんに「まゆちゃんは人一倍動きたいお子さんなので寒くても天気のいい日は外で遊ばせて上げてください」と言われました。
 私はインドア派なのにまゆはアウトドア派。
 顔も性格も私に似ていません。