中学生とのふれあい交流会Ⅱ

mayusachi2005-11-18

 出ました!とうとう!
 忘れもしません、午前9時58分。大量に!!水っぽくて赤味がかっているのが、おむつからはみ出そうになるくらい!赤味があるのは漢方のせいです。
 感動して、主人にメールしました。主人もメールの向こうで胸をなでおろしているのが目に浮かびました。
 まゆもすっきりしてニコニコでした。 
 それから午後2時半くらいと6時くらいにまた大量に。まゆのパンパンに膨れていたおなかも一回り小さくなって柔らかくなって安心しました。
 が、今度はおしりがただれて出すたびに、拭いてあげるたびに泣きます。かぶれています。かわいそうに。
 すっきりして今日も中学生とのふれあい交流会に行ってきました。
 さぞかしのびのびと遊びまわるかしら?と思って会場の柔道場に放したら大泣きしていました。
 
 その後の中学生を囲んでの手遊びや手作りおもちゃで遊ぶ時間も不機嫌でした。
 それでも、進行をやってくれる人の所にハイハイで向かいました。どうやら彼女が持っていたセサミストリートの人形を狙っていたようでした。でもおっかなびっくりでゲットできませんでした。
 唯一お隣に座ったゆうた君にはご機嫌で、積極的にアプローチしていました。
 
 でもよく見ているとゆうた君よりもゆうた君が持っていたおしゃぶりに興味あるみたいでした。
 夕方はおかゆをたくさん食べてくれました。明日の朝の分もと二回分作ったのですが、ほとんど食べました。食べながらマグマグのカップを持って一人で水を飲んでいました。
 ようやく悪夢から解放されました・・・多分。