帰ってきて・・・

 自宅に戻ってからまゆはよく寝ます。お昼寝もしっかりしてくれるようになりました。
 もういつものペースですが、まゆに「ゆうちゃんはどこかな〜?」と、主人の田舎に帰った時に、たくさん遊んでもらったいとこの名前を言ってみました。
 そしたらまゆ、何かを一生懸命探して持ってきたのがアンパンマンのぬいぐるみ!
 そのぬいぐるみは、帰る時、見送りに来てくれたゆうちゃんが「まゆに」とプレゼントしてくれた物なので驚きました。
 ちゃんと覚えていました。
 
 田舎ではこんな大きな犬と遊びました。
 
 初めはあまりの大きさに怖がっていましたが、怖いもの見たさに近寄ってみたり、遠くから覗いてみたり、気になっていて、犬の近くまで連れて行くと泣きべそをかきながら触っていました。
 この犬は「ワンワン」ではなく「ワンワンワンワン」とちょっと長めの名前でまゆ、呼んでいます。
 他の犬との違いがあるようです。