大集合!

 同じくらいの赤ちゃん8人大集合しました。
 まゆ、元気炸裂で遊んでいました。
 
 
 「踊って!」というリクエストがあったのですが、まゆは結構照れ屋らしく、みんなの前で踊りませんでした。
 でも「ぽんぽこぽんのぽん」と「ぐるぐるめんこ」は得意になってやってくれました。
 眠たいはずなのに、一睡もせず、帰る途中、おんぶで背中で寝ていました。
 起きてから物凄く機嫌が悪く、泣き止まなかったので歌を歌ったらようやく泣き止みました。「真っ赤なお鼻のとなかいさんは〜♪」と歌ったらまゆ、サンタクロースのぬいぐるみのところに行ってご機嫌になりました。
 しばらくサンタクロースと遊んでいました。
 それから、ハンガーをクローゼットにかけ、空の湯たんぽを布団の上に持って行っていました。湯たんぽの中には、なぜかまゆの靴下とお手玉が入っていました。