日曜日

mayusachi2006-02-12

 主人と私がいつも座っているパソコンの前の椅子に座らせたら目が輝いて喜んでいました。
 今日も早朝の起床。
 起きてすぐ、台所の引き出しを開けて中のものを出して散らかしました。
 7時には早速出かけようとして玄関に続く扉を叩いていました。
 マンションの前の砂場に連れて行ってあげました。
 一時間喜んで遊んでいました。
 帰って、くつを脱いでからまゆがトコトコと向かった先は洗面所。
 洗面所の前で両手をさしだして「あらってくれ〜」とやっていました。
 主人は「先週教えたのにもう覚えたの〜」と感動していました。
 「ぽんぽこぽんのぽ」とお腹も叩いてくれるし、音に合わせて踊ってくれるし、結構まゆはエンターテーナーです。