こども館

 こども館に連れて行きました。
 午後の一番乗り。
 誰もいなくて、あまりに静かなのが怖かったのか、泣き出して抱っこでべったり。いっぱいあるおもちゃ独り占めできるのに、誰かが使っていないと興味ないみたいです。
 しばらくして救世主登場。
 3歳のれいちゃん。
 れいちゃんが入ってくると、まゆ途端に視線はれいちゃんに釘付け。すぐ抱っこから降りてれいちゃんのもとにかけ出して行きました。
 輪投げで遊びだしたらまゆも輪投げで遊び出し、
 
 お絵かきしだしたらまゆもお絵かき・・・
 
 
 おもちゃで遊びだしたら乱入していました。
 ローディに乗ったら・・・それでも視線はれいちゃん・・・
 
 よそ見してたら
 
 身体ごとゴツンと床にたたきつけられて泣き出しました。