ららぽーと

mayusachi2005-10-13

 電車を乗り継いで「ららぽーと」まで行ってきました。久々のベビーカーです。駅までの道、まゆ、自分の影が気になって、ずっと地面を見ていました。
 「ららぽーと」ではまず、しましまタウンでしまじろうとお姉さんのショーを見ました。しまじろうとお姉さんの歌と踊りにまゆ、思わず身を乗り出してハイハイで舞台のすぐ下まで行って食い入るように見ていました。
 それからビビッドスクエアのハーティパーティというお店でお食事をしました。まゆ、初めての外食でのオーダーは野菜おじやでした。
 
 
 ちょっと多いかな?と心配でしたが、ほとんど食べました。
 食後は店内のキッズルームで遊んでいました。
 帰りの電車の中で、寝てくれました。
 帰ってきてからも元気で、どこから見つけてきたのか5円玉をおもちゃにして遊んでいました。それから洗面台の下の戸を開けて主人の電動歯ブラシを取り出して歯を磨いていました。この前は洗面台の下の棚に入れていた私のポーチからビューラーを取り出してまつげをカールしそうにしていました。大人のやることをよく見ています。
 夕食も今日はたくさん食べてくれました。