2歳10ヵ月

mayusachi2007-09-26

更新をさぼっている間、まゆも進歩していました!
まず9/12突然三輪車をこげるようになった!
それからマトリョーシカの人形を全部一つに入れることができるようになった!
これは突然だったからとても驚いてつい日にちをメモしていました。
それから歌をたくさん覚えた!
ゆりかごの歌は大好きで自転車の後ろに乗っている時、大声で歌っているけど、とってもへたくそ。でも気持ちよさそうに歌っています。
森のくまさんの伴奏でもゆりかごの歌を得意気に熱唱しています。
布団を敷く時、枕を並べてくれるのですが、順番がいつもまず主人のからそれから私の最後に自分の枕を並べています。
相変わらずよく気がきき、私が「鼻水が出る」と言っただけで飛んで行ってテッシュペーパーを持ってきてくれたりします。