悲惨・・・

mayusachi2006-11-06

昨晩、一昨日の晩とサンザンでした、、、
一昨日の晩は9時半過ぎに寝て夜中の3時半に起き、昼寝もしないから、夜はすぐに寝るだろうと思ったら、寝たのは10時。
そして夜中の2時に起きて遊び出して、結局その後寝たのは4時半くらいだったけれどまた7時に起きて来ました。
主人は朝5時に起きて出勤しなくてはいけなかったから一睡もできなかったみたいです。
最近手足が冷たいから風邪の兆候だとは思っていたけれど、やっぱり咳き込んでいて風邪をひいていました。
普通は体調が悪いとぐったりするものなのですが、まゆの場合は寝なくなるようです。
まだ2歳にもならない子が4時間睡眠とか考えられますか?
私は目の前で起こっていることなのですが信じられません。
やっぱりどこかおかしい?のではないかと疑ってしまいます。

話しは変わって日曜日。
主人とまゆがエレベーターに乗ったら、一緒に乗り込んできたおばさんが、まゆをみて「あら!かわいいわねぇ〜」と言ったそうです。
そうしたら、まゆ一丁前に照れていたようです。
3階で主人とまゆがおばさんに「失礼します」と言って降りようとしたら、またそのおばさん、しみじみと「ホント、かわいい、お坊ちゃんだこと」と言ったそうです。
さすがに最後の言葉の意味、まゆには理解できなかったみたいですが。

まゆ、珍しく赤い服を着て赤い靴を履いていたのに。