フライイング

「今日はリトミック〜♪」と張り切って外出。

会場に着いたらみんなアンパンマンのリックを背負っているのだけれどいつもと違う顔ぶれ・・・
「いつの間にメンバーが入れ替わったんだろう?」って思って入ったら・・・
「あれ〜まゆちゃんは来週ですよ〜」と講師の人に言われてショック。
一週間間違えていたみたいでした。
せっかくここまで来たので隣にある遊び場へ。

まゆの貸切状態。一人でおもちゃを独占。大好きなおままごとで遊んでいたらまゆよりちょっと上のお姉ちゃんががやって来ました。
今までおままごとに夢中だった手が止まり、その子に視線は釘付け。
おままごとどころではなくて、その子の動きをず〜っと見ていました。
一緒に遊びたかったみたいでした。