不思議の国のまゆ

 妊娠中に作ったおくるみを出してみたら、まゆ飛びついてきました。
 早速かぶらせてみたら、洗面所の鏡の前に行って「見たい」というので見せてあげたら大喜び。
 かぶって走り回っていました。
 
 そして押入れの中のすき間の秘密倉庫へ・・・
 不思議の国から「ばっ!」
 
 よっぽど楽しいみたいで、ずう〜っと遊んでいました。
 かぶりもの、大好きです。

 それからもう一つ、夕食時の訓練中!
 スプーンを使って食べるのを頑張っています。
 
 
 毎日、色々なことに挑戦して進化しています。
 今日は、自分が使ったおむつを持ったので、どうするのかと思ったら、ゴミ箱まで行って捨てていました。
 親のやることをよ〜く見ています。